本日1km

本日の水泳メニュー

個人メドレー 25m×8本

キック  25m×10本

プル  50m×4本

スイム 25m×4   50m×3本

ダウン 100m

合計 1000m

始まる前はしぶしぶなのに、終わるといつも思うこと・・・・「今日も来てよかった」

広告

本日1km」への2件のフィードバック

  1. Yukoさん、カナヅチからすれば信じられない距離。
    やったね!!
    もしその逆、最初 はつらつ で終わると ぐったり  だとしたら
    いやだよね。今母のところから帰ってきたところだけれど
    それに近いものがある。私のコアは相変わらずなっとらん!

  2. sakautaさん
    この距離を泳げるのは、一緒に泳いでくれる人たちがいつも励ましてくれるから。
    私一人だったら、全然だめ。
    仲間って本当にありがたいね。
     
    お母さんに会ってきたのね。いいな近くで。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中