娘 帰国

娘が一時帰国した。

前回の帰国の際、「娘と二人きりの時間がなさすぎる」とべそをかいた私。 

今回は、娘だけが先に帰国してくれた。 娘の夫DとDの両親は5日後に来日する。

迎えるのは娘一人なので、特別な準備は何もないけれど、せめて彼女の好きなお花ぐらいは飾ろうと、ピンクのチューリップを買った。

20080414

リフォームした家については「すごくいいよ」との感想をもらってホッとする。

夕食は彼女のリクエストに応えて「おでん」と「お刺身」。

食後テレビの前で寛ぐ娘・夫・私3人・・・・久々に交わす会話はやはり楽しい。

さあ、これから2週間・・・いつもとは違う生活が始まる。

初日の今日は待ちに待った娘との買い物デー。

丸一日、ゆっくりのんびりと買い物を楽しむつもり。

広告

娘 帰国」への4件のフィードバック

  1. Yukoさん、よかったね。
    バタ足はしばらく休憩か?
    きょうの天気はどうですか?
    ルンルンの一日を!!

  2. 昨日は肌寒かったのでおでん、美味しそう!!
    それにしても水入らず、良かったですね~
    お買い物、お嬢様にたっぷりと買って差し上げてくださいね!!
    先日は息子さんが帰宅されたし先客万来・・忙しくなりますね。
    頑張ってください。
     
     

  3. sakautaさん
    お天気、昨日は雨だったけど、今日は晴れたので、久しぶりに横浜での買い物を楽しみました。最高!
     

  4. お花ちゃん
    週末のお天気が気になります。
    こればかりはしょうがないんだけどね。
    雨でもみんなで楽しめるところどこか知ってる?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中