気分転換

先週半ばに落ち込んで以来、気持ちはずっと停滞気味。

それでも日々は淡々と過ぎていく。 

ああ~、何かすっきりすることないかなあ・・・・

 

今日から5日間の帰省。

少しでも気分が変わることを期待したい。

気分転換」への4件のフィードバック

  1. そうか、落ち込んでそこで停滞ってことだよね。わかったよ。
    ちょっとしたことで晴れるんだな、これが。ささいなことでね。
    きっと大丈夫だよ、焦りは禁物だよ。

  2. まだ落ち込んでいたんだ・・・長いね「らしく」ないような・・・
    どんまい、どんまい!!お母様からパワーを頂いてきてください。
    帰省するところがあるのがうらやましい!!

  3. sakautaさん
    ありがとう。
    今、富山の実家にいます。
    さっき、お墓の掃除をしてきたよ。
    思ったほど暑くなくてよかった。
    15日までのんびりしてま~す。

  4. お花ちゃん
    母のパワーはすごいよ。
    部屋は折り紙作品でいっぱい。
    そして、よくしゃべる。
    「去年の今頃は、私、死にそうだったんだってねえ・・・、全然覚えてないけど・・・・」なんて、母は笑ってます。

コメントを残す

