おでかけ

今日はこれから、手織り教室で計画していた、東京スピニングパーティ見学におでかけ。

糸紡ぎ関連のお店が集まり、ワークショップも開かれるらしい。

20080916

うつうつしている気分も少し晴れるかな?

おでかけ」への4件のフィードバック

  1. そのポスターいいね。
    そして左下は綿花でしょう?
    雨が降っている?でもきっと目にやさしいよね。
    行ってらっしゃい!

  2. うつうつした気分少々でも晴れたかな??
    庭に綿の実が出来ている・・・何時かポスターのように実がはじけ
    綿とご対面できるのかな・・・楽しみです。
    集中できるものがある・・すごく良いですね。
    私も細切れの時間の中で出来ること始めました。
    Yukoさんのおかげです。ありがとう!!
     

  3. お花ちゃん
    何を始めたのかな?
    初めてのこと? それとも得意なこと?
    細切れの時間でも楽しめるよね。

コメントを残す

