冬季限定Bag

ラクダ+羊の毛のあの布から

20081001a

ショルダーバッグを作った。

20081023

暑いくらいの部屋で、毛布のような布を扱うのは大変で、

汗ばんだ手に布がまとわりつく。

しかも久しぶりのミシン仕事なのでなかなか調子が出ない。

それにしてはいい出来かな?

肩にかけて鏡に映す。 ふふふ・・・・いい感じ。

早く寒くならないかなあ・・・・

冬季限定Bag」への4件のフィードバック

  1. お花ちゃん
    残った布でもう1個作れそう。 2個目は売ろうかな?
    11月7・8・9日に、小田原の「なりわい交流館」で私たちの展示会があります。
    時間があったらどうぞいらして。
     

コメントを残す

