A*Myuon

手織り教室を卒業した二人と現在生徒である三人、合わせて五人の作品展が11月初旬に開かれる。

グループの名前は、「A*Myuon」 エイ・ミューン

先生+5人の名前からアルファベットを1個ずつ取って並べたものだ。 

20081026

手織り歴が一番浅い私も仲間に入っているのだが、

作品の数は先輩たちに比べ多くない。

今更がんばっても・・・と思いつつ

展示会の日まであと1週間余り、忙しい日が続きそう。

 

小田原宿なりわい交流館はこんなところ↓です。

http://www.city.odawara.kanagawa.jp/field/industry/urban/nariwai.html

お近くの方、ぜひいらしてください。

広告

A*Myuon」への2件のフィードバック

  1. 出し桁造り、風情があるよね。盛岡にもあるはず。
    ポストもレトロにしているしね。
    こういう場所に手織り作品を展示すると、きっとあたたかさが増すだろうな。
    特にyにエール!!
     

  2. sakautaさん
    エール、ありがとう。
    なりわいって「生業」って書くよね。手織りが生業になればいいんだけどね。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中