ピアノ曲「MOMO」

友人から一枚のCDが送られてきた。

20081118

4分ほどのピアノ演奏が録音されている。

優しい優しいメロディ・・・・・澄んだピアノの音・・・・・

タイトルは「MOMO」

スウェーデンで生まれた孫のために、友人が作ってくれたこの世でたった一つのピアノ曲

何度も何度も繰り返し聴く。

そして、「MOMO」の曲に包まれてすやすや眠る赤ちゃんの姿を、何度も何度も想像する。

 

しあわせなモモちゃん・・・・・

まだまだ小さくて、弱い存在だけれど、

彼女が発信する「命の力」は強くて大きい。

広告

ピアノ曲「MOMO」」への4件のフィードバック

  1. sakautaさん
    ありがとう。
    音のメッセージ・・・・世界中のだれでも、どんなに小さな赤ちゃんでも感じることのできる音楽って、本当に素晴らしい。
     
     

  2. 手元に届いたのですね~
    モモちゃんお昼寝タイムの子守り歌になるんだね。
    優しく包み込むような曲で「スヤスヤ」・・・

  3. お花ちゃん
    本当に素敵な曲なの。
    スウェーデンへは、一足先にファイルを送ったんだけど、とても気に入ってくれました。
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中