スウェーデンにて

こちらに着いてもう4日目。

ようやく落ち着いてきたので、娘たちのPCを使ってブログを更新。

といっても、やはり使い慣れないため、写真での説明程度で終わりそう。

20081129a

お食事前の飲み物はもちろんビール

20081129b

そして食事にはワインを・・・・これでぐっすり眠れそう

20081130a

うれしい。篤姫をみる事ができて感激!

20081130b

クリスマスの1ヶ月前から毎週日曜日毎に、クリスマスへ向けての決まった行事があるらしい。

1130日は、スペシャルティータイム。

甘いワインのような飲み物にアーモンドスライスと干しぶどうを入れたものと、

ジンジャービスケット+クリームチーズ、他に小さなパンとフルーツケーキを頂いた。

20081130c20081130d

121日朝 7時半の街

20081201a

 

東の空

20081201b

8時半 アパート近くの公園を散歩20081201c20081201d

>>>>>>>

122日 朝から雨。 夫は今週末まで滞在なので、明日は晴れて欲しいな。

20081201f

広告

スウェーデンにて」への4件のフィードバック

  1. 元気でよかった!
    海苔巻きに冷奴^^
    雪はないんだね。
    空がやはりどこか違うよね。
    オーロラは見ることができるのかな。

  2. 道中お疲れ様でした・・・かなり寒いのかな??
    こちらは小春日和が何日か続いている・・今日も暖かいよ。
    風景がかなり違う・・・時間がゆっくり流れているような・・・
    ティータイムカロリー高そう・・・(泳がない分)メタボにご注意くだされ~
    体に気をつけてね!!
     

  3. Sakautaさん四角のは冷奴じゃなくて、デザートのケーキよ。雪は今(スウェーデン時間で水曜日午後3時)降ってる。寒いよーやっぱり昼の時間が短くって、調子狂っちゃう。

  4. お花ちゃんカロリーの高い食事が多いので、できるだけ歩くようにしてます。現在私と夫は婿殿の両親が所有するアパートを借りて住んでるんだけど、娘の所まではバスで20分くらい。程ほどの距離でいい感じよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中