初めまして

初めまして。
 
私の名前はMomoko(桃子)
今年の8月、スウェーデンで生まれました。
私のお父さんはスウェーデン人、お母さんは日本人なので、いちおうハーフですが、
そうは見えないかもしれません。
それは、たぶん私の病気のせいだと思います。
生まれた時、お医者様に「筋肉が弱い病気」と診断されました。
そのため、普通の赤ちゃんと比べ出来ないことが多いのですが、
何とかここまで成長することができました。
お父さんと、お母さんのおかげです。
二人とも、私が病気だと言われた時はすごくショックを受けていましたが、
今はとても明るく元気に私を育ててくれています。
 
私が最近一番好きなのは抱っこしてもらうことです。
抱っこしてほしい時は、涙を流して泣いて(声は出ないのですが)お願いします。
 
この間、日本のおじいちゃんとおばあちゃんが私に会いに来てくれました。
おじいちゃんは
「一所懸命咲く花のようだ。」と言ってくれました。
おばあちゃんは
泣き虫です。私を抱っこするのはとても上手ですが、すぐに涙ぽろぽろ流すんです。
会いたいときに会えないので、さみしい気持ちになっちゃうみたいです。
 
私はみんなに大切にしてもらってとても幸せです。
やさしいおとうさんとおかあさんの子供に生まれてきて、本当に良かったと思っています。
 
どうぞこれからもよろしく。
 
初めまして」への4件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。 ももこちゃんがお生まれになってもうこんなに月日がたっていたとは。。 子供はどんどん大きくなりますね。 子供は親を選んで生まれてくるということを聞いたことがあります。 この人たちに育ててもらえたら自分は大丈夫、幸せになれるとおもい生まれてくるそうです。 立派なご両親、おじいちゃんおばあちゃんに出会えてたっぷり愛情をもらえるももこちゃんはきっと安心して育っていけますね。

  2. Emiさん こうして桃ちゃんの写真を公開することができて、本当に良かったと思っています。

  3. saka utaさん桃ちゃんのどんな小さな動きも見逃すまいと、娘夫婦はもちろん、私たちもじ~っと桃ちゃんを見つめる毎日。とても幸せな時間が流れていました。

コメントを残す

