還暦祝い

11月末、夫が満60歳の誕生日を迎えた。
還暦の年ではあるが、子供たちがそれぞれ遠く離れて暮らす現状故、大きなイベントはなし。
それでも子供たちはプレゼントで祝いの気持ちを伝えてくれた。
 
息子からは
赤いセーター
 
娘夫婦からは
革の手袋
 
そして会社の同僚の方々からも
ミニシクラメンと
 
ペアのマグカップと
 
 
こんなに素敵な薔薇の花束を頂いた。
 
ところで・・・私からのプレゼント・・・・
 
何もあげてないっ!
 
ごめん、
 
私の「愛のこもった笑顔」で勘弁してくだされ。
 
 
還暦祝い」への5件のフィードバック

  1. 私の父も今年還暦で去年おうちに帰ったときに還暦祝いを家族みんなでして私はこちらに戻ってきました。 私も同じようなデザインの赤のセーターを父親にプレゼントしました。 照れくさそうでしたがうれしそうだったので帰国してよかったなーといまでも思っています。

  2. すばらしい!健康で60歳を迎えられたこと、そして心のこもったプレゼントの数々。もちろんHさんにとっての一番のプレゼントはYukoさんの健康と笑顔でしょ^^そのマグカップの取っ手のところのデザインがおもしろいね。機能的でもあるよね。

  3. N Emiさん、お父さんのうれしさ、よくわかる。夫も子供たちからプレゼントもらった時は本当に嬉しそうでした。時々そうやって喜ばせてあげてね。

  4. saka utaさん、60歳って仕事の面だけでなく、体の面でも節目。これから先はペースダウンしてのんびり行きます。マグカップの持ち手のところにはカットガラスがくっついてて、とてもおしゃれよ。

  5. 還暦おめでとう!!祝って頂けるのは幾つになってもうれしよね~赤いセーターご主人様にとてもお似合い!!手袋は通勤に有り難い・・・我が家の旦那様も長男君からお誕生日プレゼント手袋でした・・・とても照れていましたがうれしそうでした。色々ありがとう来年も宜しく・・良い年をお迎えください。

コメントを残す

