私流駅伝観戦スタイル

お正月恒例の箱根駅伝。
夫は初詣代わりにと、最寄りの駅伝コースへ出かけたが、
たまには家でじっくり見たい私はテレビで観戦。
 
東京から箱根まで、約6時間。
テレビの前でじっとしているのはもったいないので
 
二階では
織りながら見る
 
下に降りると
紡ぎながら見る
私流駅伝観戦スタイル」への2件のフィードバック

  1. こっちでもきのうから観ているよ。長男はかじり付き^^今年もまさかがあったね^^

  2. 昨日の山登りは興奮したね。今日もW大学、あとちょっとだったのに残念でした。来年が楽しみ。

コメントを残す

