久々のマスターズ

水泳をたびたび休むようになったのは昨年の10月頃からだから、
かれこれ2か月のブランク。
 
そろそろペースを戻さなければと、久しぶりにマスターズクラスで泳いだ。
ところが・・・・
 
細切れに900m泳いだあと、キック8本のうちの6本目で、異変を感じた。
 
ああ~、貧血になりそう・・・・
 
そう思った途端、気分が悪くなり、トイレへ駆け込んだ。
吐いたりはしなかったものの、しばらくしゃがみこんでしまった。
 
ショック!
 
2か月のブランクのせいだろうか。
この間、全く泳いでいなかったわけではないが、「ガンガン」ではなく「ダラダラ」。
 
いや、待てよ。 
そういえば、朝、夫を送り出してからすぐに1年分の家計簿整理をやりだしたため、
食事をするのを忘れていたっけ。 
貧血は空腹が原因だったかも・・・・
 
”今年最初の水泳”と張り切ってスタートしただけにとても残念。
次回はしっかりご飯食べていこうっと。
広告

久々のマスターズ」への2件のフィードバック

  1. 絶対空腹が原因だよね、それは。私お正月中いつもよりたくさん食べたんだけど、やはり調子がいいような気がする。みんなにつられた食欲・・・さてこれからは何につられようか・・・ナ。さ!炊飯器のスイッチ入れようっと!そうだ、3日に今年最初のジム、張り切って行ったら休みだった・・。それよりはいいような・・・。

  2. utaさん以前は泳ぐ前に必ずバナナを1本食べてたんだけど・・・油断は禁物だね。今朝はしっかりご飯食べたわ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中