虫の罪

 
 
 
 
虫も生きていかねばならないのはよくわかる。
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
無残な姿の春キャベツ
 
少しは遠慮してほしかった・・・・
広告

虫の罪」への5件のフィードバック

  1. 見事!どんな虫かな・・・アオムシ?すごい食欲。これは全滅ってこと?中のほうも食べられているってことなんだろうか。

  2. いやいや、ここまで食べられちゃったら、もう無理。たった2株しかないキャベツ、もうひとつもほぼ同じようにぼろぼろ。農薬を使わないとこうなるの。こわくない?

  3. キャベツだから蝶の幼虫ですよね~それにしても見事!!今年は暖かいから早いのかな~??これを見ると八百屋さんのキャベツは農薬たくさんだね。

  4. お花ちゃん、こうなったら蝶の幼虫観察したら面白いかもしれないね。プロはどうやってあんなきれいなキャベツを作るのか・・・・直に見てみたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中