藍染めスクリーン

昨年の夏に染めた藍色の糸
 
その中の麻糸を使って、スクリーンを製作。
先日仕上がった。
自由な長さで使えるように
1枚の長さは約3m・・・天井から床まで届く長さにした。
 
新緑の季節が待ち遠しい。
藍染めスクリーン」への2件のフィードバック

  1. きれいな藍色・・・このスクリーンは何処にかな??旦那様のジャケットも織り始めたのかな・・・楽しみにしています。それにしても寒いね、風邪ひかないように!!

  2. ブルーのグラデーションだね。大作だよ、いつの間にか腕前が上がっているよね!これを道行く人達がみたらきっとハッとするんじゃないかな?でもあそこそんなに人通らないかな・・。

コメントを残す

