念押しの一口

水泳・マスターズクラスを休み始めてもう5か月
休みが長くなればなるほど、再開のハードルは高くなるだろうと思いつつも、
ついつい先延ばしにしていた。
 
1月に思い切って参加してみたが、敢え無く途中リタイア。
貧血か、血糖値低下か・・・・気持ち悪くなってしまった。
あのいや~な思いは二度としたくない。
 
今週月曜日、「今日こそは」と決心。
朝食をちゃんと食べ、おやつのスコーンも食べた。
 
それでも少し不安がよぎる。
 
出かける前、
念押しの一口
 
この一口のおかげかどうか・・・・今回は最後まで泳ぎきることができた。
 
1650m・・・やった~!うれしい!
念押しの一口」への5件のフィードバック

  1. すごいです、そんなに泳げるなんて!!水泳での貧血、私の父もなったようです。「ようです」というのは、倒れて頭を打ってそのときの記憶が無くなってしまったからなのですが。2日ほど記憶喪失が続き、一時はどうなることかと思いました。スコーン、さてはskautaさん作のですね?すばらしい作品ですよね。私は我慢我慢と思っていたのにすごい早さで消費してしまいました・・・。

  2. まきさん、1650mはいろいろ取り交ぜての合計距離です。長距離を泳げるようにもなりたいんだけど・・・・。お父さん、無事でよかったね。 私はトイレでしゃがみこんでたんだけど、本気で「緊急ブザー」があればいいのに・・・と思いました。無理は禁物。ちょっと変だなと思ったらすぐに休むこと、と自分に言い聞かせています。スコーン、私は40個注文したからまだかなりあるよ。今回も、いろんな味を楽しんでます。

  3. 来たよ!スコーンの主!そのチョコレートスェーデンのもの?あの賛美歌、カタカナどおり歌ってみたよ。スェーデン語、興味持ったけど、盛岡では到底教えるところはないだろうな・・・。英語も中途半端なんだけどね^^

  4. パソコン復帰おめでとう。寂しかったよ。携帯のメールはあっても、やっぱりブログがいいね。

  5. マスターズクラスか、1月頃から出ようかな~と考えていたのにもう3月に突入・・・1650mか無理みたいだな~最初の1歩がなかなかでません。

コメントを残す

