気にしつつ

平凡な毎日のようでも
ぼ~っとしてる毎日のようでも
ほんの少し、何かを気にしながら過ごしている。
 
 
昨日全焼した大磯の旧吉田邸
  ・・・まだ行ったことがなく、近いうちに行きたいと思っていたのに・・・原因は何だろう
  ・・・気になる
 
WBC・アメリカVS日本の試合
  ・・・特に野球ファンではないけれど
  ・・・ちょっと気になる
 
紡いだ糸の太さ
  ・・・だんだん上手になって細く紡げるようになるのはいいのだが、初めのころの太さと違ってくる
  ・・・布に織った時のことを考えると、気になる
 
「Sling Box」に関するブログ記事、毎日必ず数件のアクセスがある
  ・・・あの記事の内容、果たして役に立っているのだろうか
  ・・・気になる
 
母のその後
  ・・・今週末帰省すべきかどうか
  ・・・気になる
  ・・・
  ・・・
  ・・・
娘や息子の様子
畑の雑草
お花見の時期
 
いろいろ気になることを抱えつつ、今日も一日が始まる。
 
 
広告

気にしつつ」への2件のフィードバック

  1. モクレンがもう咲きそう!!一足以上早い春にいるYukoさん。毎日気なってここに来る。

  2. モクレンの花は例年よりほんの少し早い。モクレンが終わるころ、桜が咲き始めます。今年のお花見、どこへ行こうかな・・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中