こっそり

サムライJapanの優勝、ばんざ~い! よかったよ~。
 
この大事な決戦中継、絶対見逃したくない。
しかし生憎、午前中はコーラスの練習。
 
そこで
イヤホン付き携帯ラジオを準備。
練習中、楽譜で顔を隠しこっそり聞いていた。
 
私でさえこうだから、
今日仕事にならなかった人
相当いるでしょうね。
こっそり」への4件のフィードバック

  1. Yukoさんはかなり興味あったんだね、WBC!私はたまたま延長戦のイチローのヒットから観たよ。誰のファン?特にいないの?

  2. sakautaさん、興奮した?私は優勝が決まった瞬間涙出ちゃった。私は、普段はプロ野球中継なんか見ないし、応援してる選手も特にいないんだけど、WBCは特別。選手全員を応援してました。サッカーもそうだけど、国際試合の日本チームとなると応援に熱が入るね。

  3. イチローが決めたときはさすが~~!!って声が出たよ。涙は出なかった・・・それはそうと、あれは賞金が出るの?

  4. イチロー、決めるべき時にちゃんと決めるって、本当にカッコいいよね。賞金? よく知らないけど、あれだけがんばったんだから、あげてほしいな。

コメントを残す

