時々、天国のMomoちゃんに自分の気持ちをつなぐため
 
写真のそばに明かりを灯す。
 
ろうそくではなくティーライトを使っている。
 
もともと持っていたティーライトホルダーは
炎がホルダーの上に出てしまうので、万が一物が覆いかぶさると危険。
 
もう少し深めのティーライトホルダーがいいのだが・・・
形はいいけれど、アルミ皿が丸見えで格好悪い。
 
でも、先日、ちょうどいいのを見つけた。
周りのギザギザに反射した明かりの揺れが美しい。
 
ティーライトが燃えている間、
写真の周りは、やさしいエネルギーに包まれる。
 
いつものように
 
Momoちゃんの写真に向かって「ハロー」
広告

」への3件のフィードバック

  1. あるよ!しらなかった?インテリアショップとかの香りのコーナーにいけば絶対!これはもうすぐ行くしかない!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中