一点効果主義

庭の隅のつつじが咲いた。
殺風景な庭が少し明るくなったよう。
 
最近、台所にも2輪の花が・・・

親友Kちゃんのお母さんが闘病生活を送りながらもせっせと編んだやわらかタワシ。

今までより台所が少し明るくなったよう。

広告

一点効果主義」への2件のフィードバック

  1. きれい!二色のグラデーションがいいね。アクリル毛糸で編んだタワシ。手触り以上に温かい作品だよね。左側隅に見えるのは、鍋敷き?それって、スライドして大判になる?

  2. Kちゃんのお母さんも、母と同じ頃同じ病院に入院してたんだけど、今は退院して自宅療養中。子供のころよく遊びに行っておやつもらったりして可愛がってもらった。このタワシ大切に使いたい。鍋敷き・・・素敵でしょ? ふふふ、夫の海外出張のお土産よ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中