カーネーション

日曜午後、カーネーションが届けられた。
その場が一気に華やかになる。
 
カーネーションを見つめながら、
息子が結婚したことを再認識。
 
ちょっと息を整えてから、
お嫁さんの電話番号を押し始めた。
カーネーション」への9件のフィードバック

  1. utaさん、お嫁さんはまだ日本にいるの。向こうの生活の準備が整うのを待って渡米する予定なんだけど、この新型インフルエンザ騒ぎで、多少遅れるかもしれないんだって。

  2. 我が家にも届きました。お礼の電話をするのにドキドキしました。良い関係が作れればな~と思っています。お嫁さん、早く息子さんのそばに行かれると良いですね。ちょっと安心できるよね~!!

  3. utaさん、イライラしてると思うけど、こればかりは何とも仕様がない。私たち家族が20年前アメリカ転勤で経験したことを、息子はもう再度経験してるよ。

  4. お花ちゃんとこも来たのね。そのドキドキわかるよ。お嫁さんはもっとドキドキしてるかも・・・

  5. 私は今年はカードをぎりぎりにおくりました。 トロントから実家まで一週間かかるのでいつも余裕をもっておくるようにはしているのですがどうやら一日遅れたようです。。。 お花は誰にいただいても嬉しいですよね。

  6. Emiさん、一日くらい遅れたってお母さんのうれしい気持ちに影響なしよ。今回もらったお花・・・鉢植えでした・・・管理・・・自信ない。

コメントを残す

