視角・死角・失格

「ねえ、ご飯粒、残ってるよ」
「えっ!? まさか・・・・。」
「だって、こっちから見えるもん。」
 
「おい、自分だって・・・」

「まさか・・・」

「ほんとだっ!」

広告

視角・死角・失格」への6件のフィードバック

  1. まさか演出ではないだろうな・・・・。場所から二人の様子からすべて想像できる!山田洋二の世界だよ。おとといハイビジョンで対談の番組あってその余韻が残っている。

  2. 互いの死角をカバーし合えるっていいよね。ごはんを食べる時に、向かい合うことってとてもすばらしいことだとつくづく思うよ!

  3. utaさん、以前、夫の顔にくっついたご飯粒を指摘する記事を書いたけど、年をとるとともに支えあいのシーンが増えてくる。若いと、バチバチ火花散るようなシーンがあるんだろうけど・・・もうそんな元気ないなあ。

  4. N Emiさん、幸せが見えるかどうかって心の持ち方次第。こんなシーンでけんかになる夫婦もあるからね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中