緊急支援物資

新型インフルエンザの流行は峠を越したらしく、
最近はほとんどニュースで取り上げられなくなっている。
やれやれ・・・
 
しかし
一時は、近辺に発生したらどうしよう・・・と少々不安になった。
ドラッグストアからはマスクが消え、買いたくても買えない状態が続いた。
仕方なくガーゼマスクを殺菌消毒して備えたのだが・・・
 
そんな我が家の窮状(?)を知って、
utaさんがマスクをくれた。
手持ちの分を分けてくれたのだ。
何とありがたいことか。
 
もしも、まだ流行が続いていれば、
我が家にとってはまさに緊急支援物資だったはず。
 
タイミングは少々ずれてしまったが、
流行の第2波に対しての備えには十分間に合う。
 
そういえば、捻挫の時も
スティック状消炎剤を送ってくれたっけ。
 
ブログがきっかけで始まったutaさんとの交流
その絆は一段と太くなってきた。
 
広告

緊急支援物資」への3件のフィードバック

  1. え!!本当にそう思ってくれるの?相変わらず好き勝手な行動しても?ありがたい・・・そしてあんなごろ寝できる湘南地区なんて・・・いや、盛岡地区にだってそうない!本当にありがとう!!今やっと記事書いた。

  2. 思ってる、思ってる。本当に思ってるよ。でも、良かった・・・コメントもらえて。今朝から少し心配してたよ。今回もごろ寝したね。あのソファはごろ寝に最高!また来てね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中