蚊の季節

ホームセンターの入り口付近に、様々な種類の蚊とり器が並んでいた。
 
ああ~、そろそろ蚊の季節だなあ・・・と
 
買う予定はなかったのに、つい足が止まった。
 
あまりにも種類が多すぎて10分ほど迷ったが
 
これを↓買った。
電池式で60日間使用できる。
 
でも、
 
これまで使っていたマットのような
臭いもなく
 
クラシックな蚊取り線香のような

煙もなく
 
少々物足りない感じがするけれど、
 
この夏の活躍をおおいに期待しよう!
広告

蚊の季節」への4件のフィードバック

  1. 臭いがないのか・・。スマートだね。液体のカートリッジを差し込むものもあったよね。Yukoさんでも衝動買いすることあるんだ・・・。

  2. おはよう^^電池式って何処でも置けて便利ですね!匂いも煙もなくて 虫が寄ってこなければ いいですよ。

  3. sakautaさん 10分も考えたんだから衝動買いとは言わないでしょ? それにしても、種類あり過ぎ! 

  4. M あきなさん、実は、蚊取り線香のにおい、そんなに嫌いじゃないんだよね。これってロングセラーだよね。ファンが多いってことか・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中