夏仕様

夏になったからと言って、
昔の人たちのように
家の中を夏のしつらえに
変えるなどということはしないのだが、
 
これだけは
夏仕様に。
 
畳はやっぱり気持ちいいねえ。
広告

夏仕様」への4件のフィードバック

  1. 素足に心地いいよね。我が家のトイレにある、もういい加減ボロボロなんだけどなぜか依然心地よいたたみスリッパ!

  2. スリッパ売り場には、畳のスリッパが多かったよ。家の中から畳の部屋が消え、畳文化が消滅しそうとおもいきや、こんなところでしっかり生き延びてる。

  3. 我が家も愛用しています。素足に気持ちいいね~1階はほとんどの部屋が畳、横になるととても気持ちが良い!!旦那様、いないな~と思ったら1階で寝ています。

  4. お花ちゃん、勉強進んでる? がんばってね。畳の部屋がいくつもあるなんて、その広さうらやましい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中