絹は独特の艶があり、
他の糸にはない美しさを醸し出す。
 
エアコンの助けを借りながら、
これらの美しい糸と向き合う
 
一日は瞬く間に過ぎていく
」への4件のフィードバック

  1. 真ん中の糸はちょっとオレンジがかって見えるけれど光のせいかな?空気さなぎ・・思い出した。

  2. きれいな光沢ですね~実家の母が和裁をしていましたので絹糸がたくさんありました。とても懐かしい光沢です、母の裁縫箱を見てみよう・・・まだあるかな~??

  3. utaさん、この3つはオレンジがかったピンクなんだけど、それぞれ微妙に違う色。空気さなぎ? もしや、と思い夫に聞いてわかった。私も読まなくっちゃ。

  4. お花ちゃん、絹糸は私もたくさん持ってるよ。以前、「加賀指抜き」を作るために色糸をいっぱい買ったの。あれはとても細かい仕事なので、最近はできなくなってる。

コメントを残す

