親の習性

子供たちのことなんか、ちっとも心配してないよ
 
と言いつつ、
 
つい見てしまう
 
彼らの町のお天気情報。
 
      
夜8時過ぎ
 日本は今夜も熱帯夜
アメリカ時間は朝7時
 ええっ? たったの10度? 涼しいの通り越して、寒いんじゃないの?
スウェーデン時間は午後1時
 22度なんて、快適だね。
 
と一人でブツブツを一日に何度も繰り返す。
広告

親の習性」への4件のフィードバック

  1. やっぱりお母さんだね~このパネル何かな~??思ったのは私だけではなかったようです^^

  2. utaさん、これはパソコン画面。デスクトップに置いておく小道具。いつもリアルタイムの天気情報が出てるんだよ。

  3. お花ちゃんそりゃ平均よりクールだけど、一応私もお母さんよ。この天気パネル、風が吹いてるとか、雨が降ってるとかのライブ映像があるともっと楽しいと思うんだけど・・・いずれ、そういうのが出てくるだろうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中