そっくりさん

数年前
「私は着ないから」
と、母が私にくれたTシャツ
  
私が着ると
なぜか
私の顔が母そっくりになる。
そっくりさん」への3件のフィードバック

  1. 私も同じようにもらったTシャツがあるよ!着るとそれを着た写真の母がとなりにいる感じ。

  2. utaさんもあるんだね、こんなフィーリング。母がこのシャツを着たのは見たことないんだけど、鏡を見るたびに「似てる」って思う。親子だから似てて当然なんだけど、変な気分。

  3. 私がもらったのは、黄色と紺色の細い横じまのドルマンスリーブのTシャツ。去年は一回しか着なかったけど、今年は二回は着ようかな^^

コメントを残す

