代替案

「10kmくらい過ぎると、膝が痛くなる。」
 
と、春頃から言いだした。
 
週末のジョギングを習慣にしている夫。
いつもは20km程度を走り、
マラソン大会出場を意識し始めると
30kmを目標に走る。
 
2008年3月の大会に出場した頃は調子良かったのに・・・
このところ調子が出ないようだ。
 
2009年の申込書が届いたとき、
「今年は、どうしようかなあ・・・」と夫は迷っている様子だった。
 
やはり故障を抱えての出場は危険だろう。
「無理しない方がいいよ。」とやんわりアドバイス。
 
結局今年はパスすることにした。
 
出ないとなると、
ちょっとさみしいよね。
 
じゃあ、私が代替案考えましょう。
 
アメリカ最古の公園「ボストンコモン」と
ニューヨーク・マンハッタンの中心「セントラルパーク」を走る!
 
ってのはどう?
なんだか私までワクワクしてきたよ。
代替案」への2件のフィードバック

  1. 更に私まではさすがにワクワク・・・ちょっとはするよ、やはり^^-を+に転じるだよね!

  2. utaさん、夫はスウェーデン~デンマーク間のハーフマラソンに出たことがあるし、私はスウェーデンと上海のプールで泳いだことがある。自分の好きなテーマを持ってると海外旅行も一味違う楽しさがあるよ。

コメントを残す

