忙しい秋

極力「忙しい」の言葉は使わないようにしているが・・・
やっぱり秋は忙しい。
 
この先
9月の連休に夫の実家で法事があり、
10月初めにはお母さんコーラス発表会
そのあとすぐにアメリカ旅行
帰国早々手織り展示会
と予定が並んでいる、
 
考えると頭がクルクルしそうだ。
はやる気持ちを抑えながら、いつものようにコツコツに没頭する。
 
ようやく縫いあがったキルトトップ
次は、トップ、綿、裏布3枚を重ねてしつけかけ。
どんなに急いでも、10月に会う娘には渡せそうにないので、
のんびりやろう。
 
クリスマスカラーのテーブルマットを織り終えた。
 
 
もっと赤を強調した方がよかったかも・・・
 
 
反省を踏まえて、もう一度挑戦しよう。
広告

忙しい秋」への2件のフィードバック

  1. おお!!どっちもいいよ~!スケジュール満載でいいな。そういうクルクルは体にいいよ、エネルギー湧きそうだもの。テーブルマットは、それくらいの配分でもいいんじゃない?やはりその上に何を置くか、そしてその置くものの色合いとか、色の配分にもよるんだろうな。グリーンを強調すると、落ち着きが出そうだね。白を比較的少なめってのもいいかな。批評は簡単だよね^^

  2. utaさんに、「いいよ」って言われるとホッとする。今度はもう少し幅が広くて丈の長いのを織る予定なんだけど、はてさて、納得できるものができるかどうか・・・いつもスタートはヒヤヒヤ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中