なぜか止められない

いまだに、始まる前は極度に緊張し、
いったん始まると無我夢中。
 
息も絶え絶えになってくると、
思わず
 
「きつい~」
「苦しい~」
「死にそう~」
 
と叫んでしまう、いつもの水泳トレーニング
 
きついんだったらやめればいいのに、
なぜか止められない。
 
今日もしっかり行く準備
 
ガチガチ緊張→ガンガン水泳→ヨレヨレクタクタ
になるのはわかっているが、
 
最後のニコニコ満足が待っている。
 
 
 
 
 
 
なぜか止められない」への2件のフィードバック

  1. 今はヨレトレクタクタかな・・。でも回復力が半端じゃないとおもうの。私は泳げないからなんともいえないけど、仮に泳げたとしてそれくらいやったら数日間寝込むはず。すごいな、積み重ねたたまものだよね。だから突然の押しかけにも広い心で対応できるんだよね^^今回はいつもよりおみやげ多くする。

  2. 泳ぐこと以外何にも考えない無我夢中の時間っていいよ。ごちゃごちゃの気持ちをリセットできる。押しかけだなんて思ってないからね。隣の友達がお茶飲みに来る、みたいな感じ。うれしいよ。

コメントを残す

