シルバーウィーク

大型連休の2日目。

今日はこれから夫の実家の法事のため帰省。
法事が終わったら、私の実家に1泊。
このところすっかり弱ってしまった父を元気づけてこようと思う。
広告

シルバーウィーク」への7件のフィードバック

  1. 移動日の20日、法事の21日ともに秋晴れだったよ。今日22日は私の実家にいる。あいにくの曇り。父は予想以上に↓で、ちょっとショック。この2日間、父母のそばでのんびりゆっくりすごします。

  2. うん、のんびりしてね!心のゆとりが一番の処方箋。たくさん話をできるといいね。おとうさん!Yukoと楽しくね^^!お母さんも忘れていないよ^^

  3. 法事で皆が集まってノンビリしてきてね!おとうさんも元気になられると いいですね~^^

  4. M あきなさん法事は夫のおじいさんの50回忌で、これっておめでたい行事だそうです。久しぶりに会った親戚の人たちとの交流も、年齢を増すに連れ、楽しく思えるようになりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中