準備

今週の水曜日は「おかあさんコーラス」本番の日
 
衣装の準備をしておかなきゃ・・・
 
 
アメリカから帰国後早々に開かれる手織り展示会。
このための案内状も今のうちに準備しておかなきゃ間に合わない。
 
 
もちろん、アメリカへの準備も。
 

 
どれも楽しいことの準備で心が弾むはずなのに
 
そうでもないのは、
 
今朝、姉から聞いた両親の健康状態が気になるからか・・・・
準備」への4件のフィードバック

  1. 海女の磯汁も入っている?予定が目白押しだよね。特にアメリカ行きはうらやましいな^^最後の一行は私も同じ立場にいるから、よくわかるよ・・。

  2. もちろん入ってるよ。いつもは、忘れ物がないように、旅先での場面をシミュレーションしながら準備するんだけど、なかなか集中できないでいるよ。

  3. 久し振り・・・色々なことがありますよね~旅行はたくさん楽しんでください。家族が全員集合だもん・・荷物はお土産だよね・・・やっぱりお母さんだね。気をつけて行ってらっしゃい!!

コメントを残す

