つかの間の雪景色

今朝雪が降った。
 
夫を送ったあと急いで写真を撮る
 
芝生も
 
庭木も
  
 
みかんも

 
そして、我が家の庭もシンボルも
 
美しくお化粧
 
・・・・・
 
しかし、この景色、長くは続かず、
朝8時、雪はすっかり消えてしまった。
広告

つかの間の雪景色」への2件のフィードバック

  1. そっちにしてはすごいよね!冷え込んだでしょう?どれもこれも何度か目にしているものだなぁ。外はどんなに寒くたって、T家はぬくぬくだものな^^

  2. 昨日の寒さは特別だったけど、どこか懐かしい寒さだなあって感じてた。T家の暖かさは気持ちだけ。 部屋の温度はよその家よりかなり低いと思うよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中