準備

気持ち切り換えて、
帰省の準備をする。
 
昨日は美容院でパーマをかけた。
髪の毛のサイドにほんのちょっとだけ。
 
そして今日は
めずらしくマニキュアを塗る。
ごつごつした手には不似合かもしれないが・・・ちょっとだけウキウキ。
 
次は
眉のお手入れ
あっ! 右を少し切りすぎた・・・左も少し・・・う~ん、左右同じにそろえるって難しい。
 
そうそう、大切なこれもね。
やっぱり「おめでとう」の帰省は心がはずむ。

 

広告

準備」への2件のフィードバック

  1. やけにおめか!しとおもったらそうか!弟さんのとこかな?おめでとう!富山は暖かいのかな。おかあさんによろしくお伝えください^^

  2. 結婚するのは夫サイドの姪なの。結婚式は土曜日で、日・月曜日は私の実家へ行き久しぶりに父と母に会ってくる。スキンシップいっぱいしてくるね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中