未知の領域

「あっ! 今日は土曜日じゃない、金曜日だ。」
 
何度も錯覚しそうになった。
 
夫がいる
 
金曜日なのに夫がいる
 
私は、水泳に出かける予定があった。
 
11時、水泳の支度をしながら、気がついた。
 
夫のお昼ご飯、考えてなかった・・・
 
「ごめん、適当に食べてて」
 
いつもは黙って出かけるけれど、2階に向かって「行ってきま~す」
 
玄関の鍵、かけなくてもいいんだ・・・
 
夕飯の支度、いつもより1時間早くした。
 
いつも一人で見るテレビ番組・・・一緒に見た
 
  ☆ ☆ ☆
 
いよいよ、週3日勤務が始まった。
 
考えてみれば、お盆・お正月・旅行以外で
 
夫と毎週4日連続で一緒に生活するのは、結婚以来初めてだ。
 
これぞ、未知の領域
 
さて、我々夫婦の間に何が起こるか・・・ちょいと楽しみ
 
広告

未知の領域」への2件のフィードバック

  1. 写真は「未知との遭遇」の画像検索で見つけたもの。定年後の生活に関して、周りから、と言っても主婦のサイドからだけど、よく愚痴を聞く。うまくやっていくにはそれなりの知恵が必要のよう。今日は休み3日目・・・なるべく顔合わさないように・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中