裸木像

最近utaさんのブログに載った
 
ヨガの木
 
我が家の近所にもあった
 
様々なポーズをとる木
 
 
一般家庭の樹木と違って、大変おおらかに育っている
 
 
 
↑この木も
 
元は↓こんな姿だった。
自然の美術館は案外身近なところにあるよ。
広告

裸木像」への2件のフィードバック

  1. 顔わかった?仙人は眼をつむって下向きで瞑想してない?それほど強剪定されてももうすぐ葉が茂るよね、きっと。その木を摂っているYukoさんが見えるよ!

  2. 両手を挙げてる感じだよね?顔はその両手の間? でも下向きまではわかんない。昨日はものすごくいいお天気で、写真撮るには午後からの日差しの方が良かったんだけど、午後まで待てなくて・・・今日は打って変わって強い雨。雨はやっぱりいやだ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中