祝完成!

 
2008年5月20日 布を買う

2008年5月25日 布をカット

2008年6月4日 ブロックの試作

2008年10月22日 ブロック作り
 
2009年6月17日 
 
2009年7月11日 全ブロック完成 試し置き

2009年9月6日 ブロックつなぎ

2009年11月5日 キルティング

2010年5月6日 ついに 完成!

製作期間 丸2年

日付と名前を入れる。

2010年5月6日 お花畑キルトの誕生日 やったぞ~!

広告

祝完成!」への4件のフィードバック

  1. やったね!おめでとう!私が行った時はまだ途中だったね。二年の真心がいっぱい詰まっているのが見えるよ~!!

  2. さすがに2年は長かった。このキルトは、娘が現在使っているボロボロキルトと交換。娘たち家族を温かく包んでくれるでしょう。

  3. もちろん・・・のつもり。娘が今度来る時(いつになるのかわかんないけど)持ってきてもらって修繕するよ。まず、キルトの周囲が擦り切れてるので布を取り替えて縫いなおし、表の布も所々切れてるらしいので下に当て布を入れて上から抑えるように縫う・・・100年経てばアンティークになると思ってたけど、こんなに使いこんじゃ駄目だね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中