ついに、ついに

 
仕上がった!
 
あのツイードジャケットが。
 
白洲次郎のドラマがきっかけで
「ツイードのジャケットを夫にプレゼントする」という目標を持ったのは
昨年の2月のこと。
 
目標達成はまだまだ先と思っていたけれど、
こんなに早くその日が来るとは・・・
 
ああ~、夢みたい
 
見て 見て
 

 
裏地も
 
襟裏も
 
ポケットも
しっかり縫ってある。 さすがプロ!
 
少々毛羽立ちが多すぎたという、織り手としての反省点はあるが
ホームスパン完成品第1号としては上出来だろう。
 
帰宅した夫に早速着てもらった
いいよ、いいよ、ばっちりだよ。
 
早く秋が来ないかなあ・・・・
広告

ついに、ついに」への2件のフィードバック

  1. わ~~!素敵!!正しい選択で仕上がりも抜群!裏地の色もいいよ!ボタンもぴったりだ!夢をバッチリ現実にしたYukoさんとモデルのHさんに拍手!

  2. utaさん、拍手ありがとう。それにしてもいい感じでしょ?夫は照れ臭そうだったけどね。これからも、この経験をベースにもっともっといいもの織っていきたいと思ってる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中