国際小包の中身

先日仕上がったキルトを娘の所へ送ろうと準備中。
 
メインはキルトだが
せっかくだから
クリスマス用テーブルマットも一緒に

 
リクエストのあった品物も
 
小包の箱を開けるまで何が入っているかわからないのも楽しみだろうけれど・・・・
 
「ラーメン、ポッキー、早く来ないかなあ」って待ちわびるのもたまにはいいんじゃないかしら?
広告

国際小包の中身」への4件のフィードバック

  1. そのインスタントラーメンおいしいの?私も食べてみようかな。そしてそのグリーンの箱は化粧品?とにかくワクワクの玉手箱だよね!

  2. 娘たちはこのラーメンが一番おいしいって言ってるよ。生めんはおいしいんだけど送るのはちょっと無理なの。グリーンのはクレンジングオイルよ。今日郵便局へ持って行ったんだけど、最近は中身のチェックが厳しいらしく、物品の名前・個数・重量全部書かせられた。「instant noodle」「soup powder」「cleansing oil」「chocolate」ってね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中