サブライズ

「大分遅くなってしまったけど・・・」と言いながら渡された包み
開いてみたら
私の干支の刺繍を施したハンカチだった。
やわらかいガーゼのハンカチ
友達Oさんからのプレゼント
 
フットワークが軽く、頻繁に東京へ出かける彼女
表参道で見つけたのだそうだ。
 
さすが「表参道」
包装がおしゃれ
 
友達Mさんからは韓国土産の「シンブル」をもらった。
キルティング作業に必ず使うシンブルだが、これはコレクション用。
 
Mさんからもらったもう一品・・・Suica入れ
彼女の手作りで、素材は畳のヘリ。
紐をつけてバッグに繋いでおくと、取り出すときに便利なのだそうだ。
 
月に一度のキルト仲間情報交換日
時にはこんなサブライズもあって
実に楽しい。
サブライズ」への3件のフィードバック

  1. やはりYukoさんの友達はみんな手芸が大好きな人がおおいよね。それも何気にものにハッとする心を忘れない人たち。やさしくなれるよね。カエル送ろうかななど言う私も友達の中に入れてね!

コメントを残す

