眠い!

頑張って最後まで見ていたら、時計は午前2時。
 
急いで寝たけれど、
 
夫の出勤にあわせて5時半起床。
 
夫を送った後再び寝る。
 
8時・・・眠い
 
9時・・・まだ眠い
 
10時・・・もうちょっと
 
10時半・・・起きたけど、頭がボー
 
ああ、それにしてもPK戦で負けるなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
広告

眠い!」への2件のフィードバック

  1. K医院のテレビで見た、ニュース!やはり生観たんだね。PKの時かなりハラハラしたでしょう?リズム戻ったかな?私は朝健康診断で食事抜きして帰ってきたけど頭がぼーっとしている^^ヨガしないと。

  2. 最後は、泣けてきた。あれが息子なら抱きしめてやりたい。時差ぼけ症状、お昼ごろには治った。久々に太陽が出てたので、洗濯いっぱいしたよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中