賑やか生活

あれよあれよという間にもう1週間。
 
ものすごく忙しいわけではないが、何となく落ち着かない生活が続いていて、
更新が気になりつつ、つい先延ばしに。
 
絵日記ならぬ、写真日記で賑やか生活を振り返ろう。
 
26日 月曜日
 
Welcom!

 
27日 火曜日

ラーメン・神奈川ランキングベスト10に入っているラーメン店へ。
場所は七沢・・・えええ~? こんなところに有名ラーメン店があるの? 
と思うくらいの田舎  名前は「ZUND BAR」
 
ラーメンを食べた後少し足を延ばして
宮ヶ瀬ダムへ。
 
この傾斜をケーブルカーで降りたのだが・・・
 
 
 
私、怖くて、しゃがんでた。
 
28(水)29日(木)・・・娘夫婦は富山へ。
母のお見舞い後、夫の実家に一泊。
 
30日(金) H市花火大会見物        
 
31日
My Birthday・・・シャンパンで乾杯後
居酒屋へ
なんとも高級そう・・・
 
娘の一眼レフで撮ると、「和民」も上品に映る。
 
婿殿には日本の文化をいろいろ知ってもらいたくて
次に入ったのは↓
汗流しながらおでんを食べた。
 
楽しい夏の思い出が一つずつ増えていく。
広告

賑やか生活」への4件のフィードバック

  1. 待ってた!更新!写真まで生き生きしているのがわかるよ!王将には行かなかったのか^^そのおでん屋、映画の大道具みたいだ、まるで。そこが住まいも兼ねている?

  2. そうそう、王将へ行ったのを書くの忘れてた。娘たちが富山から帰ってきた日の夜は私のコーラスの練習だったので、王将で夕飯。年々高い所が苦手に・・・でも今日は富士山へ・・・5合目までね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中