再びハクビシン被害

トマトやナスが何者かに食べられてがっかりした今年の夏の畑。

しかし、その後、何故か被害は続かず、トマト・なすは食べきれないくらい次々と収穫できた。

犯人と思われるハクビシンはその後どこへ・・・

と思っていたら、現れた!

落花生が食べられた。 収穫直前の出来事だった。

落花生畑の周りには小動物の足跡が残っていて、落花生の殻が散乱していたとか・・・・

残念ながら現場写真がない。

残った落花生

まあ、これだけあれば、二人で食べるには十分だけどね。

広告

再びハクビシン被害」への2件のフィードバック

  1. 犯行があったのは、強い雨が2日程続いた後の早朝。まわりには足跡がくっきりあったんだって。よりによって夫が畑を見せようと両親を連れて行った時なの。
    両親もびっくりしてた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中