展示会無事終了

展示会が無事終了し、ホッ。

開催期間3日間とも天候に恵まれ、大勢のお客様に来ていただくことができた。

展示会の準備のほとんどは先輩たち(皆さん年下だけどね)にやってもらい、私は乗っかるだけで申しわけないと思いつつ、率先して楽しませてもらった。

全体の雰囲気はこんな感じ↓

今年は、スペースを盛り上げる照明や

オブジェも加わり

なかなか素敵な雰囲気。

正直なところ、毎年の開催はきついなあと思っていたけれど、仲間と一緒の3日間は楽しく、製作の刺激やヒントもたくさんもらえ、次の作品の材料が買える収入も少しばかり入ったので・・・・

さあ、来年に向けて頑張ろう! って、今はやる気満々。

広告

展示会無事終了」への2件のフィードバック

  1. みつけた!ジャケット!
    拡大したらあったね^^
    人体に着せて展示したらもっと目立っただろうな。
    ついでに出来上がるまでのいきさつなんか添えたら
    見る目がまた深くなるよね^^

    左側の張り出し窓の格子がなんともいいね。
    会場と展示物が融合していていい感じ。

    湾曲した長椅子がとてもいい!

    • 人体持ってないので、ハンガーでつるしてた。いきさつを書いた紙はそばに貼って置いたけどね。

      この長椅子素敵でしょ? 材質はアルミなんだけど、何と水車に使われてた木材を型にとって作ったものなの。 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中