夫の撮った写真

日曜日

「一緒に行かない?」

「だめ、忙しい!」

仕方なく一人で出かけた夫

行き先は丹沢の大山

めずらしく、カメラを持って行った。

帰宅後

「紅葉がものすごく綺麗だったよ」

と見せてくれた写真

確かに紅葉はきれい。それにしても人が多い。

昔、うちの子もここで写真を撮ったっけ。

植林された木が多くて、山全体が紅葉というわけにはいかない。

山の中の古いお寺

「何?これ」

「朝、車の中から見えたはげ山の部分。苗木が植えられたところだよ。」

「わっ、サルだ!」

夫の撮った写真・・・

私には、美しさに対する感動は伝わらなかったけれど

私に見せようと思って撮った夫の気持ちは十分伝わったよ。

夫の撮った写真」への5件のフィードバック

  1. 紅葉はやはり温度差の激しい北国のほうがきれいかもね^^

    Hさんのやさしさは紅葉なんかもんだいにならないくらいすばらしいよ!

    「何?これ」と言ったYukoさんの表情まで見えてきてなんか笑っちゃう。

コメントを残す

