やった~! 完成

初挑戦のジャケットがようやくほぼ完成(襟周りのステッチとボタン付けがまだ)

正面から

横から

後ろから

初めてにしては、上出来・・・と思う。

早速着て一枚

思い返せば、長い道のりだった。

2009年11月 原毛購入2009年12月 染色

この後、紡いで

2010年 6月 織り始める

最終地点まであきらめずに到達できて、心底満足。

だが、課題はまだまだ。

長時間の着心地やクリーニング後の変化の有無が気になる。

まだまだ実験は続く。

広告

やった~! 完成」への2件のフィードバック

  1. なんと!
    早い!
    身体にぴったりだね!
    すごいよ、Yukoさん。
    その取り合わせもとてもいいしね。

    携帯カメラ、リコーの?

  2. utaさん、ついに出来たよ。
    実は、utaさんのそのコメントをもらいたくて頑張ってたようなところもあるんだよ。 ありがとう。
    ちょっぴり自信持てたから、次はコートを作ろうと思ってる。

    カメラはパナソニックのLUMIXよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中