第5回湘南国際マラソン

今日は湘南国際マラソンの日。 夫が参加していないので盛り上がっているわけではないが、湘南海岸沿いを約2万3500人が走るというビッグイベントはやはり見逃せない。

今日の天候は、薄日がさす程度。気温も低めで3~5度。だけどマラソンにはこのくらいでちょうどかもしれない。 

上位集団が走り抜ける。

約2万人が通り過ぎるのを見届けるだけでおよそ40分。

この2万人の中から知っている人を探すのはなかなか難しいのだが、見つけたよ。

夫の会社の人

我が家担当の若い銀行マン

そして有名人(?)の「猫ひろし」・・・初めて見た

1時間もいたら身体が冷え切ってしまったので

ガストのコーヒーで温まる。

「まだ見てる」という夫を残して、私は先に帰宅したのだが、

夫は最後まで見るつもりかしら・・・

やっぱり、「走る」が好きなのね。

腰痛でこのところ「走り」を止めている夫だが、ひょっとして「来年は走る」っていうかもしれない。

第5回湘南国際マラソン」への3件のフィードバック

  1. 湘南で5度といったら相当寒いうちに入るでしょう?
    臨場感ある!写真!
    GUSTOのロゴがやけにおしゃれに見える^^
    グラデーションの糸の写真も冴えている。

    私は石ちゃん、Yukoさんは猫か^^

  2. 朝は5度だったけど、日中はもう少し上がったと思う。
    夫は帰宅後、予想通り「来年走る」って言ったよ。

    猫さん、めちゃ速かった。 
    フルマラソンのトップは1枚目の写真のミニーちゃんの衣裳を着た人らしいよ。

  3. 気が付かなかった!ミニーちゃん^^
    写真だけ見るとなんかな・・・って感じだけど、結果を聞くと
    さすが一味違うもんな、とか思ったりして。

コメントを残す

