作業机

ジャケットを縫っている時つくづく感じた作業机の狭さ。

コーヒーを飲みながらパソコンを使ったり本を読んだりするには十分な広さだが、

ミシンを置くと狭くなるので、パソコンを別の場所に移して作業スペースを作る。

もちろんアイロンかけをするスペースは全くない。

何かいい方法がないものか・・・

と思っていたら、見つけた。

木製便利台(980円 30cm×60cm)

非常に軽い。踏み台・椅子・置き台などに、とある。

私の場合

上にアイロン台を置く。

アイロンがけは座っての作業になるが、床置きよりはずっと楽になりそう。

よし、コート作りに向かってGOだ。

広告

作業机」への1件のフィードバック

  1. Yukoさんの記事をSubscribeに登録しているんだけど、情報が入らない、どうしてかな?

    安くても使い勝手がよさそうだね。

    次はコート!さっそく進んでみよう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中