イライラ病

私もかかったみたい・・・

イライラ病

・・・リタイアした夫を持つ妻の病気   

夫は、晴れていれば午前中散歩に行くし、午後は畑。

友達に言わせれば 「いい方よ」

だけど、

夫の行動一つ一つが気になり、イライラする。

まだ2週間しか経っていないのに・・・。

何とか心穏やかにと、

手作業に向かってはみるものの、

かえってイライラが大きくなることも。

最適だと思っていた自分自身の生活パターンや思考回路を見直す必要あり。

ああ、試行錯誤の毎日だ。

広告

イライラ病」への2件のフィードバック

  1. なんとなく伝わってきていたよ。
    スェーデンにひとっ飛びなんてのは・・・それもいろいろ大変なのかな。
    このコメントでイライラしませんように。

  2. ぎょっ! 伝わったの?

    イライラは夫のせいではなく、私の心の持ちようの問題なんだよね。
    でも、あまり深刻に悩まず、流れにまかせることも必要かもね。

    スウェーデンへは6月に行く予定。まだまだだよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中