春ギャラリー

震災以来、心落ち着かないと言いつつも、手は休めていない。

ベビー毛布の縮絨仕上げをし、

3作目になるツイードも縮絨を終えた。行き先は未定。

教室で織っていた2重織りのマットもようやく織り上がり、家に持ち帰る。

現在織っている麻糸のコースター

そして、洗毛を待っている動物園の羊の毛

春ギャラリー」への2件のフィードバック

  1. 自分のリズムを崩さないようにするのはなかなか難しい。
    きのうは快調でも翌日はぐったり・・・とか。

    機織りのリズムって身体の調子を整えるのに丁度良い感じがする。

  2. はぁ~。素敵!思わずため息が出ます~。

    どれも色の組み合わせも良くて参考になります。

    私も震災以来、なかなか編み物する気になれなかったけどまた以前のペースに戻りつつあります。でもやっぱりリズム的にはもう少しかな?

    またYukoさんの作品、楽しみにしています!

コメントを残す

